【SEVENTEEN】ワールドツアー Ode To You ③

あっっっという間に帰国してから日が経ってしまいそろそろ記憶も薄まってきました(早い)

 

なので重い腰を上げていよいよコンサート本編レポしたいと思います。

 

まずレポの前に大前提として

seventeenアメリカ公演はスマホでの撮影OK

 

一眼レフなどカメラでの撮影は禁止されていますがスマホでの撮影は大丈夫。

警備スタッフの前でみんな堂々とスマホ出して撮影してます。

 

なので、私も今回のアメリカ公演ではiPhoneで動画を撮影してました!

 

ブログにはTwitterの埋め込み機能と動画のスクショでレポをまとめたいと思います。

 

 

------------------

 

しょっぱなジョンハンさんがセンステに駆け上がってくるところ。

f:id:henbokke71:20200210015630j:image

近すぎて、チングとやばくない?やばくない?って興奮めっちゃしてた。

 

この日ウジくんは英語で挨拶してて可愛かったなー。さすがにメインステージは遠いんだけど、私には最強防振双眼鏡があるので、メンステの時は双眼鏡でガン見してました。

 

 

スミチャをこの近さで見れてほんと震えた。

 

f:id:henbokke71:20200210021506j:image

センステ前銀テの噴射口近くの席だったので、もうメンバーの顔見えんくらい銀テ舞ってるの笑う…。

 

 

あとね、公演を撮影できるってことは自分の推しだけを追った動画を合法的に後から見返せるってことなんですよね。

 

DVDで発売されたり中継とかでは常に推しが映るわけじゃないじゃない?

自分だけの推しフォーカス動画がずっと手元に残るって本当にその時だけの楽しさじゃなくてめちゃくちゃ価値あるって公演から時間が経って余計に感じてます。

 

今も何回も繰り返し見てるもん

 

買ったときは定価で6万のチケットなんてめちゃくちゃ手が震えたけど終わってみたら6万全然高くなかった…

 

またアメリカ公演があるなら間違いなく行くし間違いなく動画がよく撮れる位置の席を買うと思う。高くても。それくらい満足度が高すぎました。

 

 

そして何よりウルシパ。

もう感動感動で涙出てくるかと思った。ウジくん綺麗すぎかよ。

 

 

웃음꽃でさ、近すぎて推しじゃないけどハオちゃんの衣装凝視してしまった。え、透けすぎじゃない?って。あれミンハオペンなんでもっと騒いでないのか不思議なくらい透けすぎてた…!笑

 

ウジくんもギリ見える位置でよかったです。

 

みんなで合唱するところも、アメリカカラットさんしっかり歌っててすごかった…英語圏の人が韓国語の歌、これだけ完璧に歌えてるのまじですごすぎじゃない?

 

あとこの日のちょっとしたトラブルのおかげで見れたチャレッソしてくれてるウジくんも可愛い。

 

 

そしてハイライトはやはりハピエン!

この動画1.8万回再生されて、2000近くいいねされて、500以上リツイートされてるの、それだけウジくんの美しさにみんな共感したってことでいいですか…。

 

ほんとうに推しが尊すぎて。

悶絶した。

 

大大大っ満足のロサンゼルス公演でした!

 

 

------------------------

 

ちなみに会場のフォーラムはロサンゼルス市内の中心部から少し離れてて(車で30分くらい)帰りはライドシェア(UberとかLyft)で帰ったんだけど、駐車場の中に専用のピックアップスペースが設けられててそこに迎えにきてもらうシステムでした。

 

けど、そのピックアップ場所が分かりにくい上に混雑してて、なかなか捕まらないしドライバーもたどり着いてくれない。

 

公演終わってから乗れるまでに45分くらいは待った気がします。寒いし疲れてるしお腹減ったし辛かった…泣

 

何とかホテルまでたどり着いたものの深夜に外を出歩くのは危ないので、夕飯はUber eatsで韓国料理の出前を頼みました。


f:id:henbokke71:20200210023732j:image

f:id:henbokke71:20200210023735j:image

 

辛かったけど美味しかったです。

 

 

さて、次はVIPチケットのサンノゼ公演のレポ…気長に待ってくださいねー!